【次回の日程決定!】3時間でわかる!パーフェクト美ボディ1日体験コース♪

【次回の日程決定!】3時間でわかる!パーフェクト美ボディ1日体験コース♪

投稿日:2018年9月17日 | 最終更新日:2018年12月6日

やっほ〜♪
パーフェクト美ボディ1日体験コース
9月12日(水)、16日(日).
両日とも大成功〜♪
おはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪
高知県や山口県、岡山県、広島県などなど…ラブラブ
遠方からもご参加いただきました。
もちろん、兵庫県や大阪からもドキドキ
記念すべき
第1回目のパーフェクト美ボディ
1日体験コースドキドキ
9月12日コース♪

 

9月16日コース♪

3時間講座の様子を
少しだけお伝えしますね。
ユミ式整美体操で
ボディラインをしなやかに
整えるために、
体の使い方が大切なんです。
わかりやすく、楽しく身につけていただくために
今回から登場したのが
リカちゃんドキドキ
リカちゃん人形で体の使い方を勉強しました♪

リカちゃん解剖学ドキドキとでも言おうかしら^ ^

ワクワクする気持ちドキドキ
わかる大切さドキドキ
座学あり、

ユミ式整美体操の体験レッスンありラブラブ

とにかく、
内側からも
外側からも
楽しく美しくなれる
3時間ですよ。

終了後の受講生達は

「楽しかった〜♪」と笑顔満載です♪
 
1日体験コース終了後は
 
ベーシックコース(6h)
アドバンスコース(18h)
で、パーフェクトな美ボディになっていただけますよ。
 
ベーシック、アドバンス
修了後は
ユミ式
美ボディマイスターキラキラキラキラキラキラ 
になれます。
インストラクターを目指す方は
このコースを経て
インストラクターコースに
お越しください。
詳しくは

それでは、

テンションマックスの
受講生達の感想ですドキドキ
【受講生の感想】
いつものレッスンとは違って
リカちゃん人形を使って、分かりやすく身体の動かし方を教えてもらって、楽しく学べて良かったです。
自分がまず美しく健康になり、周りの人達を笑顔に出来るインストラクターになりたい!
と改めて思いました。
一度しかない自分の人生を
キラキラ輝いたものにしていきたいです♪
あっと言う間の3時間でした。
ありがとうございました❣️
岡山県 40代 Nさん
リカちゃん人形など、色々入った「お道具セット」…もうめちゃくちゃテンション上がって、心踊りました。
ユミ先生しか思いつかない、オリジナルな講座内容で、
この何とも言えないエネルギーは、昨日今日で出来上がるものではないことも改めて感じました。
ユミ先生は”ワクワクの天才さん”です♪
この講座で、色々なシーンで自分の思っていることを言葉にして見える化できたことで、
改めて、自分の根っこの思いに気づかされました。
私の人生は私のもの。だけど、ひとりでは生きられない。
そんかメッセージを受け取った
講座でした。
まずは小さな一歩を積み重ねて毎日を楽しみたいです。
ユミ先生のメソッドをもっと深めて、
私の周りにもっともっと
Happy Beautyな女性を増やしていきたいです♪
ありがとうございました!
40代 山口県 Mさん
今日はワクワク楽しみにして来ました♪
自分の体のクセや体の使い方を知りたくて。
ユミ式はとっても良い体験。
だから、今日の講座で更に効果的に効かせられる方法を教えてもらい、
とてもHappyな気分になれました。
理想の自分に近づける気がする
新たなワクワク感を発見しました〜♪
 私は人前に出る人に見られるお仕事なので、
自分が憧れられる存在になりたい!と常に思います。
飾り立てた美ではなくナチュラルな美しい人が好きですドキドキ
その為に、心も体もユミ式で
キレイになろうと思います❣️
世の女性たち皆がユミ式をすれば
絶対、み〜んな、キレイになるだろうな♪と思いました!
ユミ先生、今日はありがとうございました❣️
兵庫県 40代 Yさん
その他、
・リカちゃんの説明はイメージしやすく、わかりやすかった
・私は膝が内側に向きやすいから、注意する方法がわかりました!
・内ももの使い方がわかりました!
・自分や人を褒めることが自分を変えて行くスタートなんだと思いました♪
・マインドの面でも大変勉強になりました。
・何ごとも楽しく色んなことにチャレンジしていこうと前向きな気持ちにさせてくれた講座でした♪
まだまだ素晴らしい感想を沢山いただきました。
私と一緒に
楽しく美しくなれる第1歩になる
パーフェクト美ボディ1日体験コースに
ぜひお越しくださいドキドキ
次回の
パーフェクト美ボディ1日体験コース
 
日曜日コース
2019年1月19日(日)
13:00〜16:00
 
 
平日コース
2019年1月24日(木)
13:00〜16:00
 
講師
鄭由美
受講料
10.000円(税別)
すぐに満席になってしまいますので、
お早目のお申し込みをオススメします。