【募集開始】ユミ式美姿勢体操インストラクター第1期生♪

【募集開始】ユミ式美姿勢体操インストラクター第1期生♪

投稿日:2021年8月4日 | 最終更新日:2022年2月1日

こんにちは。
女性の心と体の姿勢を美しく整え
しあわせを叶える
日本美姿勢協会
代表の
鄭由美です
お待たせいたしましたドキドキ
ジャーン♪
ユミ式
美姿勢体操インストラクター
第1期 養成講座
日程発表いたします。
あなたも
Happy笑顔溢れる
ユミ式インストラクターになりませんか?
↓      ↓       ↓
ユミ式美姿勢体操
インストラクターコースについて
気になっていたあなたドキドキ
日程はわかったけど…
本当に私に出来るかなぁ
講座ではどんなことするの?
そんな風に
気になりはじめました?
ですよね〜ウインク
初めてのチャレンジなら
そりゃそうですよねおねがい

でも、

①変わりたい人

②資格を取得して、

周りの人に伝えたい人

③自分時間を使って

自分らしくイキイキお仕事したい人

そんな人にピッタリなんですよ

ユミ式美姿勢体操インストラクターはドキドキ

だって、、、

絶対

自分が綺麗になれるし、

綺麗になった!

出来た!

言う自信に満ち溢れて

そのエネルギーで周りの人に

還元できる

こんなしあわせなことってあります⁉️

自分が出来ることで

自分が喜んでやっていることで

周りの人

み〜んな

綺麗になって、

健康になって、

ハッピーになっていく

うれし過ぎる仕事やん〜ドキドキ

そうは思っても

インストラクター養成講座受講を

決めるには、

やっぱり

色々気になることありますよね♪

インストラクター養成講座への

よくある質問

質問①

テキストはあるのですか?

答え

ありますよ〜

一つの動きに写真、説明付き

自宅練習用に動画付き

質問②

座学が多いですか?動く方が多いですか?

答え

講座全部で24時間

技術、解剖学、講師力、経営学、SNS…

技術、解剖学は

動きながら覚えていただきます。

その他は座学。

質問③

オンラインで美姿勢レッスンを受けているのですが

他の人と比べて

私は体が固いのですが

体が硬くても大丈夫でしょうか?

答え

体が硬くても大丈夫です♪

逆に体が硬いことがインストラクターになったとき、強みになるのではないでしょうか?

それは養成講座を受けることによって

あなたがどんどん柔軟になるから。

硬い人に指導する時、

きっと役に立ちます。

そしてもう一つ、

人と比べる必要はないんじゃないんでしょうか?

昨日のあなたより、

今日のあなたが成長していることが大事ですドキドキ

私も

3人の子供の子育て中は

こんな感じでしたよ〜(笑)

今はイキイキ

沢山の女性のしあわせに関われて

充実した毎日ですドキドキ

インストラクター養成講座を

受講する前の受講者さんが

養成講座中に

みるみる

変化するのが楽しみですドキドキ

↓       ↓       ↓       ↓

◆インストラクター養成講座
無料説明会◆

神戸 日曜日

2021年9月12日
AM10時〜11時
場所:スタジオFairy神戸
神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザビル708号
JR元町駅西口真向かいのビルの7階
北播磨 火曜日
2021年9月14日
PM12時〜13時
場所:加東市滝野近辺スタジオ
お申し込みの方に詳しい場所をお伝えします。
※リアル参加が基本ですが、
状況に応じて
ZOOM開催に変更の場合もあります。
説明会へのお申し込み
一緒に美しく
イキイキ
楽しい人生にしましょうドキドキ
Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美