【募集開始】3時間でわかる!パーフェクト美ボディ1日体験コース♪

【募集開始】3時間でわかる!パーフェクト美ボディ1日体験コース♪

投稿日:2018年8月26日 | 最終更新日:2018年11月5日

「ユミ先生、あのコースまだ始まらないんですか?私、絶対受けたいドキドキ

これはある50代の生徒さんからのうれしい言葉。

 

おはようございます。

鄭由美です。

 

はい、

あのコースとは?

 

そうなんです❣️

 

ユミ式整美体操マスターインストラクター

 

みたいな美ボディになれる講座です。

ユミ式整美体操インストラクターは

なぜ、ナチュラルで美しいのでしょうか?


ふふふ(^^)

インストラクターも最初から
パーフェクトなボディラインで
美しくキラキラ輝いていた訳ではありません。

これは、
ご存知の通り、鄭由美のビフォー&アフター

私もひとりの女性として

あきらめたくなかったから、
忙しい女性がどのようにしたら、
美しく輝けるかをいつも考えるようになりました。

そして、
女性が美しくあるためには
やはり姿勢が大切だと感じました。

まずは姿勢。
姿勢が変わると心も変わります。

でも、
長年の姿勢のクセを正すにはどうすればいいのでしょう?
それはやはり体を根本から見直して整えることが大切なんです。

自分の体の使い方。

体の使い方が変わると
ボディラインが変わり、
姿勢が変わります。

体が変わると、
心の持ち方まで変わります。

だから、
ユミ式のインストラクターコースで学んだら
こんなに変わるんです❣️

本部インストラクターとして
本部直営教室のレッスンを沢山担当し、
自身の教室もすぐに満席になるくらい
大活躍のMisaki先生のビフォー&アフターです。

インストラクターコースを受講すると、
ボディラインだけではなく、
セルフイメージまで変わるから。

セルフイメージとは?
「私はこんな人」という
自分が自分に抱くイメージです。

「私は子供も産んでるし、忙しいし、これくらいの年齢なら、これくらい体型が崩れていても当たり前」

そんな風に思っていたら、
そんな体型になるし、
そんなエネルギーを放つし…、
ハッピーでビューティーなオーラは放てないですよね。

でも、
ユミ式整美体操
インストラクターコースを受講した人は
み〜んな、
さなぎが美しい蝶になるように変わりました🦋キラキラ

なぜ
インストラクターになったら

そんなに変われるの?

それは
インストラクターコースでは、
私達の土台である体の根本から
しっかり整えているから。

無理せず、少しずつ、
自分のペースで自分の体と向き合うから。

 

ユミ式整美体操インストラクターコースでは
自分の体のクセを知り、身体の使い方を学び、

 

その方法を徹底的に実践しています。

心と体に染みこむんです。

意識するポイント、

自分の体のどの部分をどう使うかによって骨格に沿った

パーフェクトな美ボディラインが完成します。

今まで、

インストラクターコースでしかお伝えできなかった方法を
このパーフェクト美ボディコースで学んでいただけるようになりました。

 

 

 

 

 

なりたい自分になる!!

▼パーフェクト美ボディコースは3段階になっております。

 

1) 1日体験コース

2)ベーシックコース

3)アドバンスコース

 

終了後は

ユミ式整美体操インストラクターのような

美しいボディラインになる❣️

コースです。

※インストラクターを目指す方も目指さない方もご受講していただけます。

 

もちろん、
ユミ式整美体操インストラクターを目指す人のための登竜門にもなっております。
(結果が出る 鄭由美のパーソナル美ボディレッスンが90分 30,000円ですので、
こちらのパーフェクト美ボディコースはかなりお得)

<こんな方におススメ>
・インストラクターのような美ボディになりたい
・美ボディになってインストラクターを目指したい
・何歳になってもずーっと美しいボディラインをキープしたい
・美ボディになれる方法を習得し、自分自身のスキルとして、美容関係のお仕事などに活かしたい。
・グループレッスンでは難しい自分のクセや気になるところをピンポイントで教えて欲しい

・人前に出る仕事のため、美しい姿勢、美しいボディラインが必要

・とにかく、ナチュラルに美しくなりたい

 

 

 

パーフェクト美ボディへの第一歩

◆パーフェクト美ボディ

1日体験コース
難易度:★★☆☆☆☆
今まで、体が硬いから、加齢で痩せにくいから・・・と

あきらめていたあなたに受けていただきたいパーフェクト美ボディ1日体験コース。
「頑張って鍛える」のではなく「美しく整える」

というユミ式理論に基づいた、簡単で単純な動きだけで効く‼︎

そんな効果を感じていただける第1歩です。

1回でこんなに実感できるのに、

続けたら、どんなに綺麗になっちゃうの?

ユミ式整美体操インストラクター達の

ナチュラルビューティーな訳がきっとわかるはず。
あなたもユミ式でパーフェクトなハッピー美ボディを手に入れてください。


<こんな方におススメ>
・美ボディになりたいけど、コースに参加して本当に私に出来るかどうか不安だから、1日体験コースで試してみたい。
・自分の体のどこをどうすれば変われるのか知りたい
・加齢とともに何をやっても痩せなくなった
・サイズで服をあきらめるのではなく、好きな服を着こなして人生を楽しみたい
・毎日機嫌よくハッピーに過ごす自分になりたい心と体は繋がっているから、
体が整えられると心も整えられますドキドキ

あなたの長年の体の使い方のクセは無意識なんです。

 

そう、無意識の体の使い方はおひとり、おひとり違います。

 

美ボディになるために

大切なのは、たった3つ

 
①姿勢(ポジション)
私たちの日常生活、立つ、歩く、座る。
その動作を始める前、姿勢を意識したことありますか?
歪んだままだと、要らないところに贅肉がついてしまいます。
逆に正しい姿勢を知っていると日常生活から美しいボディラインを作れます。
どんな動きも姿勢が大切です。

②肩甲骨
テレビに映る女優さんで特に輝いている人、猫背のひとっています?いないですよね。
肩甲骨は上半身の要。

美しいバストライン、背中。
スッキリした二の腕。
輝くデコルテライン。

肩甲骨が整っている女性は発するオーラが違います。

③股関節
美尻、美脚を作るのは股関節周りをどう動かすかにかかっています。
膝下だけで歩く生活をしていたら、
お尻が垂れ下がるばかりか、
脚のラインも崩れます。
股関節周りをしなやかに整えておくと、
可動域が広がり、脚が長くなり、ヒップか上がります。

この3点を
あらゆる方向からアプローチして、
整えるのが「ユミ式美姿勢メソッド」
です。

ただ、鍛えるだけでは
40代、50代過ぎた私たちにはしんどくて続きませ〜んあせる

だから、
筋肉に言い聞かせながら、
整えていくんです。

整える方法は
パーフェクト美ボディ1日体験コースにてお伝えしますね。
 

 

 

 

今までの自分の体の使い方は何だったの?

目からウロコの3時間です。

 

あなたもなれる♪

インストラクターのようなハッピーオーラ溢れる

パーフェクト美ボディ1日体験コース

 

〈講座内容〉3時間

 

①自分を知る方法

1)姿勢(ポジション)

・肩甲骨タイプチェック

・骨盤タイプチェック

2)呼吸方法

3)脳の仕組みを使って美ボディになる方法

 

②美ボディの3つの要である

姿勢(ポジション)肩甲骨・股関節を整える方法

 

(例)美しいデコルテライン、ウエストのくびれ、美尻・美脚の作り方

 

 

③笑顔エクササイズ

 

④美しいボディラインと笑顔で写真のポージング

 

 

 

※お一人ずつカウンセリングあり

 

*講座終了後は美ボディ証明書を発行

〈持ち物〉
ボディラインがわかる動きやすい服装、
ヨガマット、スポーツタオルまたはフェイスタオル、水分補給用飲み物、美意識、筆記用具
〈講師〉
鄭 由美
〈受講料〉
10.000円(税別)

事前振込制

〈定員〉

各8名 満席

【日時】
[平日コース]
2018年9月12日(水曜日)
13:00〜16:00

[土日コース]
2018年9月16日(日曜日)
13:00〜16:00

※インストラクター無料説明会の日程が
こちらの1日体験コースに変更になりました。

【場所】
スタジオFairy 神戸

神戸市中央区小野柄通3-2-23
加藤三宮ビル 202

【お申し込み先】

▶︎申し込みはコチラから

◆申し込み締め切り日
8月29日(水)

◆お振込み締め切り日
9月5日(水)

次回のブログでは
パーフェクト美ボディ
 ベーシックコース
をお伝えします。

ドキドキ募集中のご案内ドキドキ

◆パーフェクト美ボディ《1日体験コース》

 

◆パーフェクト美ボディ《ベーシックコース》

 

◆パーフェクト美ボディ《アドバンスコース》

 

◆「ユミ式」インストラクター養成講座

 

 

◆その他 インストラクター講座

 

 

◆「ユミ式整美体操」教室

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ